渡辺亮子 公式サイト

BIOGRAPHY DISCOGRAPHY NEWS&LIVE CONTACT US FROM FATHER

CONTACT US

2012年3月より渡辺歌謡音楽事務所の電話インターネット回線が復旧いたしました。

震災から・・・
長かったような、あっというまだったような、、とても重みのある日々でした。

皆さんもいろんな思いを抱えての日々だったと思います。

そんな中でも、復興に纏わるイベントを初め、あちらこちらのステージへお招きいただき歌わせていただきました事、本当に感謝をしています。

私渡辺亮子も車ごと津波にのまれてしまい、九死に一生の奇跡的な体験をしました。
初めは目に映る光景が信じられなくて、町の壊滅と犠牲になってしまった方のあまりにも多い人数、失ったものの大きさをまのあたりにしショックでした。

しかし、どんどん助け合いの輪がひろがってきて、一人一人が思いやる温かさや心、ささえあう事の力の大きさに辛い中でも感動の日々でした。

これからもこの震災を胸に刻んで、大切に生きて参ります。

復興にむけ積極的に頑張りますので、変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。
渡辺亮子
HOMESite MapContact(C)Copyright 2006. 渡辺歌謡音楽事務所 All rights reserved.